関西学院高等部学友会 ARCHIVE

スキー旅行20070309AM

← スキー旅行2007へ戻る

3月09日(金) 午後の様子

03.jpg

ABF組は壮瞥町で雪合戦、雪球作って・・・

04.jpg

さあ投げろ!

05.jpg

敵陣めがけて接近中

06.jpg

雪合戦のPK戦:ビクトリースロー

07.jpg

緊迫のにらみ合い・・・

08.jpg

優勝はB組!

09.jpg

昼食はジンギスカン

10.jpg

CD組は登別クマ牧場へ

11.jpg

クマといっしょに・・・

12.jpg

クマに餌やり,その愛嬌の良さ!

13.jpg

地獄谷にて

14.jpg

クッタラ湖

15.jpg

E組、バス車中にて

16.jpg

E組はウィンタースポーツミュージアムへ

17.jpg

気分はもうフィギュア選手

18.jpg

大倉山シャンツェ、ここを飛ぶのかっ!

19.jpg

G組は雪原トレッキング、かんじき講習受講中

20.jpg

白熱の雪中運動会、スノーフラッグ争奪戦

21.jpg

G組表彰式

22.jpg

洞爺湖、サイロ展望台にて

23.jpg

G組、トレッキングを終えて・・・

24.jpg

ルスツリゾートホテル入所式(体育館にて)