関西学院高等部学友会 ARCHIVE

スキー旅行20070309AM

← スキー旅行2007へ戻る

3月10日(土) 午前の様子

001.jpg

ツアーデスクもオープン、いよいよゲレンデへ

002.jpg

快晴のもと、スキー学校開校式

003.jpg

さあ、がんばるぞ!

004.jpg

初めてはくスキー板…大丈夫かな?

005.jpg

インストラクターの先生、よろしくお願いします!

006.jpg

早くも余裕の笑み!? パート1

007.jpg

早くも余裕の笑み!? パート2

008.jpg

ただ今リフト移動中…到着地点は?

009.jpg

気分爽快

010.jpg

風を切って…