関西学院高等部学友会 ARCHIVE

スキー旅行20080309AM

← スキー旅行2008へ戻る

3月10日(月) 午後の様子

01.jpg

昼の親睦会。なんていうかゲーム機目立ちます。

02.jpg

でも皆の友情がよくわかります。

03.jpg

そしてバイキングです。今日はカニがでました。

001.JPG

夜のスキー場です。

002.JPG

イルミネーションきれいだ・・・

06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg