関西学院高等部学友会 ARCHIVE

スキー旅行20080309AM

← スキー旅行2008へ戻る

3月11日(火) 午後の様子

c1th.jpg
c2th.jpg
c3th.jpg

初日の研修の表彰写真3枚です。みなさん、満足した研修になってよかったです。

02.jpg
03.jpg

午後のスキー写真です。山頂は若干吹雪いていたので視界が悪かったですが、途中はそうでなかったため、良いものが取れました。