関西学院高等部学友会 ARCHIVE

スキー旅行20120310PM

← スキー旅行2012へ戻る

3月10日(土) 午後の様子

午後からは雪が….ボード斑の雄姿!明日はスキー班も撮りに行きます!

20120310_15.jpg20120310_16.jpg20120310_17.jpg20120310_18.jpg20120310_19.jpg20120310_20.jpg

無事帰還!

20120310_21.jpg20120310_22.jpg20120310_23.jpg20120310_24.jpg

スキー疲れもなんのその!勝利のために,ひたすら練習!

20120310_25.jpg20120310_26.jpg20120310_27.jpg20120310_28.jpg

今日も夕食はわいわいバイキング.

20120310_29.jpg20120310_30.jpg

B組のレクはビンゴ大会!大盛り上がりでした.

20120310_31.jpg20120310_32.jpg20120310_33.jpg20120310_34.jpg

アザラシの群れ出現!?いや,D組のレクでした.DVDを鑑賞.

20120310_35.jpg20120310_36.jpg