関西学院高等部学友会
ARCHIVE
■トップ
■学友会
学友会とは
学友会会則
過去の学友会
学友会びより
■文化祭
文化祭
文化祭2014
文化祭2013
文化祭2012
文化祭2011
文化祭2009
■スキー旅行
スキー旅行
スキー旅行2016
スキー旅行2015
スキー旅行2014
スキー旅行2013
スキー旅行2012
スキー旅行2011
スキー旅行2009
スキー旅行2008
スキー旅行2007
■子ども会
■マスタリー
■運動総部
運動総部
野球部
アメリカンフットボール部
卓球部
水泳部
テニス部
サッカー部
バスケットボール部
陸上競技部
柔道部
剣道部
ゴルフ部
ラグビー部
バレーボール部
■文化総部
文化総部
コンピュータ部
写真部
美術部
グリークラブ
吹奏楽部
理科部
数理科学部
ESS
映画部
囲碁・将棋部
創作サークル
■宗教総部
宗教総部
宗教部
■連絡
箱
スキー旅行20120310PM
← スキー旅行2012へ戻る
3月10日(土) 午後の様子
午後からは雪が….ボード斑の雄姿!明日はスキー班も撮りに行きます!
無事帰還!
スキー疲れもなんのその!勝利のために,ひたすら練習!
今日も夕食はわいわいバイキング.
B組のレクはビンゴ大会!大盛り上がりでした.
アザラシの群れ出現!?いや,D組のレクでした.DVDを鑑賞.
▲
トップへ