スキー旅行20140310AM
← スキー旅行2014へ戻る
2日目 2014年3月10日(月)
スキー旅行2日目。スキー研修の始まりです。
本日の行程(午前)
起床後、朝食をクラスで。その後、早速スキー研修へ出発。開校式の後、インストラクターの皆さんに連れられて、北海道の雄大な自然の中に出発です。
開校式の様子
生徒達のスキー研修
(スキー班参加者) 「今日はじめてスキー板にさわった。最初はブレーキングが利いたが、疲れてくると膝が言うことを利かなくなった。正直、自信と実力はついたと思う。が、ただあと2日乗り切れるか心配」「余りにも先行しすぎて、間違ったルートを選択してしまい、班の皆も巻き込んでしまった。しかし、周りの人もコーチも暖かく受け入れてくた。いい班にめぐり合えたことに感謝」
