関西学院高等部学友会 ARCHIVE

スキー旅行20140310PM

← スキー旅行2014へ戻る

2日目 2014年3月10日(月)

スキー旅行2日目。スキー研修の始まりです。

本日の行程(午後)

講習班で昼食をいただいた後、再びスキー研修を再開。3時に終了した後はホテルに戻り、各部屋で親睦を深めた。

生徒達のスキー研修

(スノーボード班参加者) 「割と楽しかった、雪質が良かったし、施設も充実していて楽しかった」「苦労した点は、感覚を取り戻すことでした」 (怪我人班参加者) 「牛乳、バニラエッセンス、グラニュー糖だけを使ったアイスを作った。ひたすら混ぜて作ったのでちょっと疲れたが、固まっていくのを見ると気持ちよかった。市販のものよりもおいしかったと思う」

DSC04744.JPG DSC04745.JPG DSC04749.JPG DSC04751.JPG DSC04753.JPG DSC04755.JPG DSC04756.JPG DSC04757.JPG DSC04758.JPG DSC04759.JPG DSC04760.JPG DSC04761.JPG DSC04763.JPG DSC04764.JPG DSC04766.JPG DSC04768.JPG DSC04770.JPG DSC04771.JPG DSC04774.JPG DSC04776.JPG DSC04777.JPG DSC04778.JPG DSC04780.JPG DSC04781.JPG DSC04782.JPG DSC04785.JPG DSC04783.JPG

夕食の様子

DSCN6348.JPG DSCN6349.JPG