スキー旅行20140310PM
← スキー旅行2014へ戻る
2日目 2014年3月10日(月)
スキー旅行2日目。スキー研修の始まりです。
本日の行程(午後)
講習班で昼食をいただいた後、再びスキー研修を再開。3時に終了した後はホテルに戻り、各部屋で親睦を深めた。
生徒達のスキー研修
(スノーボード班参加者) 「割と楽しかった、雪質が良かったし、施設も充実していて楽しかった」「苦労した点は、感覚を取り戻すことでした」 (怪我人班参加者) 「牛乳、バニラエッセンス、グラニュー糖だけを使ったアイスを作った。ひたすら混ぜて作ったのでちょっと疲れたが、固まっていくのを見ると気持ちよかった。市販のものよりもおいしかったと思う」
