関西学院高等部学友会 ARCHIVE

スキー旅行20140311PM

← スキー旅行2014へ戻る

3日目 2014年3月11日(火)

スキー研修2日目。スキー研修も早くも半分。

本日の行程(午後)

講習班で昼食をいただいた後、再びスキー研修を再開。各班とも、2日目よりも難しいコースにチャレンジしていたようです。昨日と同じように、3時に終了した後はホテルに戻り、各部屋で親睦を深めました。

生徒達のスキー研修

(怪我人班参加者) 「洞爺湖で記念撮影。その後熊牧場に行ってりんごのえさやり体験をした。2mくらいあって大きかったが、柵の上から投げられるので怖くはなかった。熊さんがかわいかった。昭和新山で記念撮影もした。石狩ナベを食べて、温泉に入った。最後にもう一度洞爺湖に行って記念撮影した。スキーをしてる人よりも充実している時間だったと思う」

20140311PM_1.JPG

生徒達の夕食

「晩御飯に出てきたかにがおいしかった」「毎日多くの種類の、メニューを用意していただいて本当に充実した日々になっています」

20140311PM_2.JPG 20140311PM_3.JPG

番外編 欠席者へのメッセージ

A組の皆から欠席している衣斐、山縣君へ。

20140311PM_4.JPG