スキー旅行20140312PM
← スキー旅行2014へ戻る
4日目 2014年3月11日(火)
スキー研修3日目。ついにスキー研修も最終日。
本日の行程(午後)
講習班で昼食をいただいた後、再びスキー研修を再開。3時30分から閉校式を行い、上級者班のデモを見ました。そして、レンタル用具を返却し、夕食をいただきました。
生徒達のスキー研修
(怪我人班参加者) 「スノーモービルに乗った。3分間ぐらい、自分で運転できて面白かった。自作のそりも速度が出てスリルがあった」
生徒達のホテルライフ
「バイキングでの飯がうまい」「皆の性格がよくわかり、親睦が深められた」
