関西学院高等部学友会 ARCHIVE

スキー旅行20140312PM

← スキー旅行2014へ戻る

4日目 2014年3月11日(火)

スキー研修3日目。ついにスキー研修も最終日。

本日の行程(午後)

講習班で昼食をいただいた後、再びスキー研修を再開。3時30分から閉校式を行い、上級者班のデモを見ました。そして、レンタル用具を返却し、夕食をいただきました。

DSC04922.JPG DSC04923.JPG DSC04925.JPG
DSC04933.JPG DSC04943.JPG

生徒達のスキー研修

(怪我人班参加者) 「スノーモービルに乗った。3分間ぐらい、自分で運転できて面白かった。自作のそりも速度が出てスリルがあった」

DSC04891.JPG

生徒達のホテルライフ

「バイキングでの飯がうまい」「皆の性格がよくわかり、親睦が深められた」