スキー旅行2015311PM
← スキー旅行2015へ戻る
3日目 2015年3月11日(水) 午後の様子
スキー研修
午前中激しかった雪も少し和らぎ、各班より高いとこから滑り、転げ落ち(?)ました。
夕食
今回の夕食は海鮮丼はじめとした海の幸が多く出されました。カニを大量に抱え込んで食べる者も…(汗)
クラスレクリエーション
各クラスが事前に考えたレクリエーションを行いました。あるクラスでは先生がかくし芸を披露…?
午前中激しかった雪も少し和らぎ、各班より高いとこから滑り、転げ落ち(?)ました。
今回の夕食は海鮮丼はじめとした海の幸が多く出されました。カニを大量に抱え込んで食べる者も…(汗)
各クラスが事前に考えたレクリエーションを行いました。あるクラスでは先生がかくし芸を披露…?