スキー旅行2015312PM
← スキー旅行2015へ戻る
4日目 2015年3月12日(木) 午後の様子
スキー研修
残された時間でより多くより長く滑りたいという気持ちで最後の練習を行いました。
上級班・インストラクターによるデモンストレーション
スキー研修を終えて上級コースのグループとインストラクターの方々がデモンストレーションを行ってくれました。
閉校式
よりよいスキー研修の締めとなりました!
夕食
ここで食べる最後の夕食。メニューはなんとしゃぶしゃぶでした!
お肉の取り合いがチラホラ…?
クラスレクリエーション
クラスのメンバーのいつもとは違う一面を見ることが出来ました。





















